qrcode
 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- |- | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
キング・オブ・エジプト

古代エジプト。神と人間が共生する世界で、エジプトの王座をかけたバトルが勃発した。鍵を握るのは、奪われた恋人を救うため立ち上がった盗賊の青年ベック。巨大ピラミッドの迷路に迷い、スフィンクスに謎をかけられ、神々に翻弄されながら、<神の眼>を盗み出し、エジプトの天下取りを目指す!データベースより

 

 

 

この作品、日本語吹き替えがアイドルと声優の2種類入っていました。

どういう事?と思ったら、吹き替えが酷い作品として有名だそうですね。

もちろん声優の方で見ましたが…気になったものでアイドルの方も見ましたが…そんなに酷くありませんでした。

というか、他の吹き替えの人達が酷過ぎたので思いの外上手く感じた!

主人公役の玉森を変えるくらいだったら、むしろヒロインを変えるべき!!

歴代吹き替えが下手な芸能人に名を連ねそうなくらいド下手でした。

他にも「学芸会かよ!」とツッコミを入れたくなる方が…。。

 

 

さて内容。

細部の作り込みやVFXは目を見張るばかりで、何処をみてもきらきらしく豪華で繊細!

見所は画面の美しさですね。

ストーリーは目新しさは無く、特筆すべきものも無いですね。

物議をかもしたという「エジプトがテーマなのにエジプト人が出ていない」問題。

このあたりは永遠のテーマと言う気がします。

「SAYURI」を見た時に感じた苦々しさを思い出しました。。

 

 


にほんブログ村 本ブログへ
JUGEMテーマ:エンターテイメント
JUGEMテーマ:映画

|映画 |comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
|- |- | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。